会員登録はこちら
新着情報
2012.06.14
サイトをオープンしました。

鈴鹿腎クリニック

求人情報詳細

給与 看護しあわせネット登録会員のみ閲覧可能です。募集の有無は都度ご確認下さい。

会員登録はこちら

求人についてのご相談やお問い合わせは
03-5940-6871
までお気軽にどうぞ。
勤務時間
休日・休暇
待遇・福利厚生

施設情報詳細

施設名 鈴鹿腎クリニック
施設形態 クリニック
施設の概要
(仕事内容・診療科目等)
【事業内容】医療 内料 血液透析 皮膚科
【従業員数】企業全体:65人 うち就業場所:50人 うち女性:40人 うちパート:9人 

【仕事内容】
血液透析に関わる看護 
住所 三重県鈴鹿市安塚町880

その他詳細

①正・准看護師【必要な経験等】不問
 *深夜勤務のため18歳以上の方を募集
 *就業時間は、(1)・(2)の交替勤務
 *賃金は経験年数により加算

②正・准看護師【必要な経験等】不問
 *有給休暇は法定どおり
 *当院経験年数により時間給UPあり

キャリアパートナーから

<透析について>
1回3~5時間で週3回行うのが一般的です。月・水・金または、火・木・土で定期的に通院が必要になります。ゆっくりと、たっぷり行えばそれだけ合併症の予防につながり長生き出来ます。

<人工透析のしくみ>
血液透析では、血液を体外に取り出し、ダイアライザーと呼ばれる透析器(人工腎臓)に通すことによって、血液を浄化します。体内にたまった尿毒症の原因物質や老廃物の排泄、血液中のNa(ナトリウム)・K(カリウム)・Ca(カルシウム)といった電解質と酸性・アルカリ性のバランスの維持、体液量の調節を代行し、血液を浄化します。きれいになった血液は、再び体内に戻されます。

<在宅透析>
血液透析、腹膜透析と在宅透析もおこなっています。在宅透析とは、透析施設でおこなう血液透析を自宅でしていただく治療法です。目的は、透析ライフの充実と合併症の予防です。

<在宅透析の長所>
・患者さまの生活に合わせた透析スケジュールが設定できる。 
・家族との時間が持てる。
・透析時間が充分確保でき、合併症対策ができる。

<在宅透析の短所>
・介助者と共に一定期間の教育が必要である。
・透析中は必ず介助者が自宅にいる必要がある。
・透析中のトラブルは本人と介助者で対処する必要がある。


長い時間と期間の必要な透析治療。患者さまとのコミュニケーションを大切にし、一人ひとりに合ったサービスを提供しています。
クリニックの医療スタッフは上質な医療を提供できるよう常に勉強しております。 

看護しあわせネットの求人情報は独自に取得・蓄積した情報を掲載しております。
求人情報に誤りや変更がある場合には、こちらのフォームからご連絡ください。
鈴鹿腎クリニックの看護師求人・転職・募集なら看護しあわせネット
鈴鹿腎クリニックの看護師の求人や転職・情報なら看護しあわせネットへ。看護しあわせネットは鈴鹿腎クリニックの常勤や非常勤・派遣での看護師求人を探す方まで、便利な看護師の求人・転職・募集情報サイトです。 地域や沿線など、看護師求人や転職を様々な方法で探すことができます。鈴鹿腎クリニックの看護師の求人や転職、募集情報を探すなら、公開求人から非公開求人まで豊富な求人数の看護しあわせネットをお使いください。