会員登録はこちら
新着情報
2012.06.14
サイトをオープンしました。

鈴鹿中央総合病院

沿線・最寄り駅

勤務地

三重県鈴鹿市
安塚町山之花1275-53

求人情報詳細

給与 看護しあわせネット登録会員のみ閲覧可能です。募集の有無は都度ご確認下さい。

会員登録はこちら

求人についてのご相談やお問い合わせは
03-5940-6871
までお気軽にどうぞ。
勤務時間
休日・休暇
待遇・福利厚生

施設情報詳細

施設名 鈴鹿中央総合病院
施設形態 病院(一般・療養)
施設の概要
(仕事内容・診療科目等)
【事業内容】総合病院
【従業員数】企業全体:2,148人 うち就業場所:718人 うち女性:548人 うちパート:146人

【仕事内容】
①助産業務
②病棟での看護業務
③病棟における夜勤専従業務
④病棟における夜勤専従業務・助産業務、看護業務(混合病棟)
⑤病棟の看護業務又は、手術室の看護業務
⑥病棟での助産業務
住所 三重県鈴鹿市安塚町山之花1275-53

その他詳細

①助産師【必要な経験等】助産経験者歓迎
②正看護師【必要な経験等】経験者歓迎
 *深夜勤務があり18歳以上でかつ60歳未満の方を募集(定年が60歳)

③(非常勤)正看護師【必要な経験等】不問
④(非常勤)助産師【必要な経験等】不問
 *時給とは別に夜勤手当があります。
  0:30~9:00は1回6000円
  16:30~1:00は1回5000円
 *就業日数により加入保険が異なる場合があります。

⑤(非常勤)正看護師【必要な経験等】不問
 *就業時間については、選択となります。

⑥(非常勤)助産師【必要な経験等】不問
 *内科との混合病棟の為、一部内科看護もあります。
 *就業時間については、選択となります。
 *就業時間、日数により加入保険が異なる場合があります

キャリアパートナーから

<看護部教育方針>
「看護職業人として個々に即したキャリア開発支援」

*教育目的*
『「急性期型医療・地域医療」に即した看護ケアを提供するために看護実践者として
 必要な能力開発を行う』

*教育目標*
1.地域における当院の役割を理解する。
2.個々のレベルに応じた看護実践能力を養う。
3.リーダーシップ・マネジメント能力を養う。
4.医療安全文化を創造し、リスクマネジメント能力を養う。
5.看護職としての倫理的感性を養う。

<院内保育所>
*保育内容*
お子さまひとりひとりの自発性・個性を育む異年齢の混合保育です。
【主な特徴】
○感性を養う自然との触れ合い:毎日のお散歩や遠足
○両親とお子様の触れ合い:月替わりの親子で取り組める行事
○瞬発力や即時反応を養う:プロの講師によるリトミック
○食育への取組:手作りおやつやクッキング
○安心と安全:ウェブカメラとセキュリティ完備
携帯電話からでも お子さまの様子がご覧になれます。
認可保育園と同等の保育計画に基づき、高品質の保育を提供しています。
保育室内にはテレビを設置せず、保育士による手遊び・歌遊び・製作活動を通した創造性を育む保育を実践しています。 また、ひとりひとりの個性に応じた「保育計画」に基づいた保育を実践しています。

*本格的なリトミックプログラム*
当園では本格的なリトミックプログラムを体系だって学んでいただけます。
『リトミック』とはいろいろな素材を使って、指導者のもと、友達と自由な表現で楽しく音楽遊びをしていくプログラムです。
お遊戯と見た目は少し似ていますが、リトミックと決定的に違うのは、お遊戯のように決められた『形』を求めず、自主性を尊重するところです。
リトミックは子どもたちにとって快適で楽しい『活動の場』であると同時に期待される教育効果として、心身の調和を図り、感覚を磨き知性の基礎をつくる、つまりは人の成長の可能性を大きくすることができるといわれています。
近年、非常に注目を集めている幼児教育プログラムで、皇太子ご一家の愛子様も学ばれてたことでも有名です。 

看護しあわせネットの求人情報は独自に取得・蓄積した情報を掲載しております。
求人情報に誤りや変更がある場合には、こちらのフォームからご連絡ください。
鈴鹿中央総合病院の看護師求人・転職・募集なら看護しあわせネット
鈴鹿中央総合病院の看護師の求人や転職・情報なら看護しあわせネットへ。看護しあわせネットは鈴鹿中央総合病院の常勤や非常勤・派遣での看護師求人を探す方まで、便利な看護師の求人・転職・募集情報サイトです。 地域や沿線など、看護師求人や転職を様々な方法で探すことができます。鈴鹿中央総合病院の看護師の求人や転職、募集情報を探すなら、公開求人から非公開求人まで豊富な求人数の看護しあわせネットをお使いください。